よくあるご質問
会員登録、ログインについて
当店では会員登録をしていただかなくてもお買い物は可能でございます。
お買い物の度にお名前やご住所などの情報を再度入力することなく、商品のご購入が可能です。
また、オンラインショップ富士屋ホテル倶楽部で使用できるポイントシステムや、会員専用の「マイページ」では購入履歴をご覧いただけるほか、配送先リストを保存・管理することができます。
さらに、メールマガジンを希望された会員様には、新着情報やお得な情報、クーポンをお送りいたします。
新規会員登録はこちら
オンラインショップ富士屋ホテル倶楽部会員は、富士屋ホテルズ&リゾーツWEB会員(ホテル宿泊)と別の会員組織となります。
新たに、オンラインショップ富士屋ホテル倶楽部会員の会員登録をしていただきますよう、お願いいたします。
》新規会員登録はこちら
また、両方の会員組織に登録いただいたお客様は、住所やお電話番号等、お客様情報のご変更があった場合、大変お手数ですが、両方の会員情報を更新していただきますよう、お願い申し上げます。
ログイン後、「マイページ」よりご変更いただけます。
新規会員登録メールが届かない場合、下記1~3をご確認いただきますようお願いいたします。
1.迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている可能性がございます。
メールが届かない場合、一度、迷惑メールフォルダやゴミ箱にメールが入っていないかをご確認ください。
2.入力いただいたメールアドレスが誤っている可能性がございます。
正しいメールアドレスにて、再度、新規会員登録フォームへご入力をお願いいたします。
3.ドメイン指定受信などの設定により受信できていない可能性がございます。
メールの受信設定を変更いただく必要がございますので、お手数ですが、お手持ちの機器の設定をご確認いただき、設定の変更をお願いいたします。
》詳細はご利用ガイド・メールの受信設定についてをご参照ください。
こちらのページよりパスワードの再設定が可能です。
ご購入について
お買い物中に操作を中断した場合は、「カートを見る」をクリックしていただきご注文商品を確認の上で、再度ご購入手続きを行っていただきますようお願いいたします。
お問い合わせフォームより訂正後の内容を送信ください。その際は注文確認メールに記載の【ご注文番号】を必ず記載ください。
なお、すでに出荷手配済みで変更手続きが間に合わない場合がございますのでご了承ください。
商品や数量、支払い方法の変更をご希望の場合、現在のご注文をキャンセル後に再度ご注文いただく必要がございますのでお問い合わせフォームよりご注文キャンセル希望の旨をご連絡ください。その際は【ご注文番号】を必ず記載ください。
なお、ご注文確認メールをお送りしました後のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
商品の性質上、原則として返品・交換はお受けできません。
製造には十分注意しておりますが、不良品や、ご注文の商品と違う内容で到着した場合は1週間以内に限りお取換えいたしますので、ご連絡ください。
配送前のキャンセルに関しましては、お届け指定日の5日前までにご連絡くださいますようお願い申し上げます。
すでにお支払いを済まされている場合で、お客様のご都合によるキャンセルの場合、ご返金にかかる全ての手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
当店では、一回のご注文で複数のお届け先指定はできかねます。予めご了承ください。
お客様情報入力ページの「クーポンコード」入力欄へご入力ください。
ご注文内容確認ページの「ポイントを使用」ボタンをクリック後、使用するポイントをご指定ください。
配送について
基本的に、ご注文頂いてから、7日以内にお届けいたします。
お届け希望日がある場合は、お届け日時指定欄で希望日をご選択ください。
申し訳ございませんが、注文・発送ともに日本国内のみとなります。
お支払いについて
クレジットカード払い・代金引換・AmazonPay・GMO後払いの4種類からお選びいただけます。
納品書の同封は通常行っておりません。ご希望の方は、注文時にお店へのご連絡欄にその旨をご記入ください。
領収書をご希望の方は、電子領収書を発行させていただきます。
注文時に「領収書の発行を希望する」にチェックをお願いいたします。
商品発送完了後に、URLを記載したメールをご連絡いたしますので、ダウンロードいただきますようお願いいたします。
詳しくは以下のページをご覧ください。
のし・ラッピングについて
一部商品を除き承ります。
詳しくは以下のページをご覧ください。
詳しくは以下のページをご覧ください。
その他
ログイン後、マイページの「退会の手続き」よりお手続きが可能です。
項目をご確認の上、チェックボックスにチェックを入れ「退会する」ボタンをクリックしてください。登録いただいていたメールアドレスに退会完了のご案内メールが届きます。
以上で退会手続きが完了いたします。
ログイン後、マイページの「会員情報変更」よりお手続きが可能です。
「メールマガジンの購読」のチェックを外し、「入力内容を確認する」ボタンをクリックしてください。
メールマガジンの項目が「購読しない」となっていることをご確認のうえ、「更新する」ボタンをクリックしてください。
以上でメールマガジンの配信が停止されます。
ポイントは取得した月の1年後の月末まで有効です。
ポイントの詳細につきましては、ご利用ガイドに詳しくご説明を記載しております。
ご利用ガイドはこちら