【期間限定】SALE商品

詳しく見る

ご利用ガイド

会員登録について

オンラインショップ富士屋ホテル倶楽部 会員登録について

オンラインショップ 富士屋ホテル倶楽部で商品をご購入の際は、会員登録をしていただくと大変便利です。
お買い物の度にお名前やご住所などの情報を再入力することなく、商品のご購入が簡単になります。
また、オンラインショップ富士屋ホテル倶楽部で使用できるポイントシステムやお気に入り商品の登録・住所録・購入履歴など、会員専用のマイページがご利用いただけ、メールマガジンをご希望の方には、お得な情報の配信なども行っております。

≫会員登録をご希望のお客様はこちらから

※オンラインショップ富士屋ホテル倶楽部会員は、富士屋ホテルズ&リゾーツWEB会員(ホテル宿泊)と別の会員組織となります。
そのため、オンラインショップでご変更いただいたお客様の会員情報は、富士屋ホテルズ&リゾーツWEB会員(ホテル宿泊)の情報として引き継がれませんのでご注意ください。

ポイントシステムについて

会員登録をおこなってご注文いただきますと、通常お買い上げ商品代金(税抜き)の1%のポイントを付与いたします。
現在、オンラインショップ 富士屋ホテル倶楽部では、新規会員登録をおこなっていただくと100ポイントをプレゼントしております。

ポイントの付与、有効期限(ポイントのご利用には会員登録が必要です)

商品ご購入時:商品代金合計の1%のポイントを付与いたします。
ポイントは取得した月の1年後の月末まで有効です。
例)2023年1月10日にポイントが付与された場合 → 2024年1月31日まで有効
※送料・手数料はポイント付与の対象外です。
※ご購入時に付与したポイントは、商品の発送完了時点で有効となります。
※ポイントは商品本体価格(税抜)の1%で小数点以下を切り捨てた数となります。
例)2,484円(税抜)の商品をご購入の場合、2,484円×1%=24.8 → 24ポイント付与

商品が返品となった場合、購入時に付与されたポイントは減算させていただきます。

ポイントの利用方法

貯まったポイントは1ポイント1円として、ご購入時お支払いにご利用いただけます。
(商品代金をポイントでお支払いいただけます。送料、手数料は対象外となります。)
使用するポイント数は最終確認ページで指定します。
※オンラインショップ富士屋ホテル倶楽部のみでご利用いただけるポイントとなります。
富士屋ホテルズ&リゾーツホテル・レストラン等ご利用時のお支払いには充当できませんのでご了承下さい。

保有ポイントの確認

保有ポイント残高およびポイントの付与、利用履歴は、マイページ内「ポイント履歴」画面からご確認いただけます。

お買い物の流れ

・数量をご入力のうえ「カートへ入れる」ボタンをクリックしてください。
・商品がカートの中に入りますので、ご購入される際は、必要事項をご入力いただき「ご注文を確定する」ボタンをクリックするとご注文完了となります。
・注文完了後、ご登録いただいたメールアドレスに【ご注文ありがとうございます】という自動配信メールをお送りいたしますので、内容にお間違いが無いかご確認ください。
・その後、当店にてご注文を確認のうえ【ご注文を確認いたしました】というメールをお送りいたします。
※万一、ご注文商品の在庫切れ等がございました場合は、別途ご連絡をさせていただきます。

お支払い方法について

お支払いはクレジットカードでのお支払い、代金引換、AmazonPay、GMO後払い がご利用になれます。
ご注文の際に上記の中からお選びください。
ご注文後、お支払い総額をメールにてお知らせいたしますので必ずご確認頂くようお願いいたします。

クレジットカードでのお支払い

ご利用できるクレジットカードは下記の通りです。

VISA / MASTER CARD / AMERICAN EXPRESS

お支払方法:一括

・商品発送時にカード会社へ決済手続きを行ないます。
・お支払い日は各クレジット会社会員規約に基づく引き落し日となります。
・クレジットカード決済処理につきましては、すべて電子決済で行っておりますので、 クレジットカードのお客様控えは存在しません。
・ご利用明細については、各クレジット会社からの利用明細書をご覧ください。
・クレジットカード決済処理につきましては、安全性を考慮しSSL(データを暗号化技術)を使用しております。

代金引換でのお支払い

商品ご到着時に直接運送会社に代金をお支払いください。

代引手数料 440円(税込)

※トラブル防止の為、お申込み者様とお支払い者様が異なるご注文は承ることができませんのでご了承ください。

AmazonPayでのお支払い

Amazonアカウントをお持ちのお客様は、Amazonアカウントを使用して安心・簡単にお支払いが可能です。
Amazonに登録した配送先や支払方法をそのままご利用してお買い物ができるようになります。詳しくはこちら

AmazonPay

1.カートページのお支払い方法入力で「Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリックします。
2.Amazonログイン画面が表示されます。
3.Amazon会員IDとパスワードを入力し、「ログイン」ボタンを押します。
4.ご登録の住所情報とクレジットカードを選択し「ご注文内容を確認」ボタンを押してください。
5.最終確認画面で購入内容をご確認の上「ご注文を確定する」ボタンを押してください。
※AmazonPayのご利用には、Amazon会員IDが必要です。

GMO後払い(コンビニ・銀行振込)でのお支払い

お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。

商品が到着してから1週間ほどで払込票がGMOペイメントサービス株式会社より郵送されます。
※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号は お取引ごとに毎回異なりますので、払込票に記載された口座番号をご確認ください。

・お支払い期限について
払込票発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は払込票にも 記載しております。

後払い手数料 440円(税込)
■注意事項
・ご購入金額が 55,000円(税込)以上 の場合、GMO後払いはご利用いただけません。
・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」を ご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ 変更をお願いします。
・「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。 当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。
・ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込)です。
・商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」 「ホテル」など一時滞在となる場合は、後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。
※お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
・詳細は、GMOペイメントサービス(株)のサイトhttps://www.gmo-ps.com/customer_2/をご参照ください。

領収書について

【クレジットカード決済・AmazonPay決済でお支払いの場合】

領収書をご希望の方は、電子領収書を発行させていただきます。
注文時に「領収書の発行を希望する」にチェックをお願いいたします。
商品発送完了後に、URLを記載したメールをご連絡いたしますので、ダウンロードいただきますようお願いいたします。

※ 但し書きにつきましては、「富士屋ホテル倶楽部商品(注文確認メール参照) として」と記載いたします。予めご了承ください。
※ 宛名につきましては、ご注文者様名が宛名となりますので、予めご了承ください。
法人名をご希望の場合は、お客様情報入力時に「法人」にチェックを入れていただき、
【会社名】をご記入いただきますと、宛名として領収書が発行されます。

【代金引換でお支払いの場合】

配送会社(ヤマト運輸株式会社)からの発行となります。
配送伝票に貼付される領収書をご利用ください。
富士屋ホテル発行の領収書をご希望の場合は、ヤマト運輸株式会社の領収書と交換いたしますので、下記宛先まで領収書をご送付いただきますようお願いいたします。

〒250-0404
神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下359
富士屋ホテル株式会社 統括本部営業部外販事業部 宛

【GMO後払い決済でお支払いの場合】

GMOペイメントサービス株式会社より郵送されます払込票内の「払込票兼受領証」をもって領収書とさせていただきます。
富士屋ホテル発行の領収書をご希望の場合は、GMOペイメントサービス株式会社の払込票兼受領証と交換いたしますので、上記宛先まで領収書をご送付いただきますようお願いいたします。

配送について

配送業者

ヤマト運輸にてお届けいたします。

お届け時間について

商品到着時間のご指定が可能です。

お届け時間リスト

地域により、ご指定いただけない場合がございますのでご了承ください。

送料について

本州 920円(税込)
四国・九州・北海道 1,120円(税込)
沖縄 1,330円(税込)

・一箇所のお届けにつき、商品が何点あっても変わりません。
・クール便の場合は送料に手数料 ¥220 (税込)を追加した料金となります。
・代金引換の場合、手数料440円(税込)が別途かかります。
・GMO後払いの場合、手数料440円(税込)が別途かかります。
・1配送先につき商品代金が10,000円(税込)以上の場合、送料無料となります。
・離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
・お届け先は、日本国内のみとさせていただいております。海外への発送は承っておりませんのでご了承ください。

納期について

基本的に、ご注文頂いてから、7営業日以内(土日祝除く)にお届けいたします。
お届け希望日がある場合は、ご注文フォーム内の日付指定欄にご記入ください。
※納品明細書、領収書などの同封は通常行っておりません。ご希望の方は、注文時に備考欄にその旨をご記入ください。

ご注文のキャンセルについて

当店よりご注文確認メールをお送りしました後のキャンセルは、基本お受けしておりません。
予めご了承ください。
ご注文完了の前にご注文内容を必ずご確認の上ご注文ください。

返品・交換について

商品の性質上、原則として返品・交換はお受けできません。
製造には十分注意しておりますが、不良品や、ご注文の商品と違う内容で到着した場合は1週間以内に限りお取換えいたしますので、ご連絡ください。

返品の送料については初期不良の場合は当社が負担いたします。
配送前のキャンセルに関しましては、お届け指定日の5日前までにご連絡くださいますようお願い申し上げます。

既にお支払いを済まされている場合で、お客様のご都合によるキャンセルの場合、ご返金にかかる全ての手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
返品・キャンセルをご希望の場合は、お電話・メールにてご連絡ください。

梱包・ラッピングについて

【梱包について】

ご注文いただきました商品は、専用の配送箱又は、配送袋に入れてお届けいたします。

【ラッピングについて】

包装紙またはリボンを使ってのラッピングを無料で承っております。
また、小分け用袋の同梱も承っております。


<小分け用袋の種類>

小分け用袋は有料商品と無料のものをご用意しております。


●手提袋(有料)

ご希望の方は、各商品ページにてご購入ください。

手提げ紙袋【大】

手提げ紙袋【大】 (マチ150×横420×高さ300mm)
商品ページはこちら >


手提げ紙袋【中】

手提げ紙袋【中】 (マチ150×横310×高さ280mm)
商品ページはこちら >


手提げ紙袋【小】

手提げ紙袋【小】 (マチ80×横178×高さ260mm)
商品ページはこちら >


●手提袋(無料)

ご希望の方は、ご注文手続き画面を進んでいただき、
『お客様情報入力』ページで表示される『無料手提げ袋指定』欄にて数量をご入力ください。

  • ・手提げポリバック(マチ60×横260×高さ400mm)

小分け袋

<ラッピングの種類>

ラッピングご希望の方は、各商品ページの
『ギフト・熨斗の種類』選択欄にて
ご希望のラッピングをご選択ください。
※ギフトまたは熨斗の種類選択欄がない商品に関しましては、ラッピング対応不可商品となります。

  • ・包装紙のみ(サンプルA)
  • ・リボンのみ(サンプルB)
  • ・包装紙とリボン(サンプルC)
  • ※商品の形状上、ラッピングできない商品もございますので予めご了承ください。

ラッピングサンプルA(包装紙のみ)

ラッピングサンプルA(包装紙のみ)


ラッピングサンプルB(リボンのみ)

ラッピングサンプルB(リボンのみ)


ラッピングサンプルC(包装紙とリボン)

ラッピングサンプルC(包装紙とリボン)

熨斗について

【熨斗について】

慶事用・弔事用として熨斗掛けを無料で承っております。
ご希望の方は、各商品ページの
『ギフト・熨斗の種類』選択欄にて
ご希望の熨斗、水引、表書き・名入れ等の詳細をご入力ください。
※水引に関しましては、仏熨斗ではお選びいただけません。
※ギフトまたは熨斗の種類選択欄がない商品に関しましては、ラッピング対応不可商品となります。
※熨斗掛けに包装をご希望の場合は追加料金を頂戴いたします。詳しくはお問い合わせください。

熨斗の種類

①紅白水引:10本結び切り(夫婦結び)


用途:ご結婚のお祝い・引き出物・お返しものに使用。


②紅白水引:5本結び切り


用途:病気の快復後に、お見舞いのお返しものに使用。


③紅白水引:5本蝶結び

用途:出産や新入学、長寿のお慶び、季節のご挨拶などの贈り物に使用。

弔事の熨斗

④黒白水引:5本結び切り

用途:悔やみごとの法要時やお返しものに使用。

メールの受信設定について

以下のタイミングなどで、富士屋ホテル倶楽部からメールを送信しております。

・新規会員登録:登録完了時
・ご注文手続き:手続き完了時(自動配信メール)
・ご注文手続き:発送手続きのご案内(ご注文確認メール)
・ご注文手続き:発送手続き完了時

当サイトからお送りしたメールが受信できない場合、以下の内容をお確かめください。

■ご登録いただいたメールアドレスが間違っている

メールアドレスが正しく入力されていないと、配信されたメールがお手元に届きません。
メールアドレスのつづりなどお間違いがないかご確認ください。


■携帯電話の場合、ドメイン設定を行っている

迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
「@fujiyahotel.co.jp」「@netdepot.jp」を受信設定してください。
ドメイン指定の解除方法について詳しくは、次項目の「メールの受信設定について」をご確認ください。

※発送完了メールは「@netdepot.jp」より送信いたします。その他のメールは「@fujiyahotel.co.jp」からの送信となります。


■特殊なメールアドレスを取得している

@より前にピリオド(ドット)「.」を連続で使用する、@マークの直前に使用する、特殊な文字を使用している、などのメールアドレスは、RFC (Request for Comments:インターネット技術標準化委員会が正式に発行する文書) に準拠していないメールアドレスの可能性がございます。
このようなアドレスを使用されますと、特定のメールサーバにてメールの送受信に問題が起こったり、エラーが表示される場合がございます。
※RFCに準拠していないメールアドレスの詳細につきましては、ご利用のプロバイダ、携帯電話会社様へお問い合わせいただきますようお願いいたします。


【メールの受信設定について】

携帯電話のドメイン指定受信をご利用されている方は、メールを受信できるよう設定が必要です。
以下の指定解除方法を参考に、ドメイン指定解除をご設定ください。


【指定するドメイン名】

@fujiyahotel.co.jp、@netdepot.jp


【各キャリアごとのドメイン指定解除方法】

「設定方法は各社で異なりますので、以下をご参照ください。(通信料はお客様のご負担となります。)

■docomoの場合
 ⇒こちらをご確認ください。

■auの場合
 ⇒こちらをご確認ください。

■SoftBankの場合
 ⇒こちらをご確認ください。

■yahooの場合
 ⇒こちらをご確認ください。

2023年5月30日更新