ご利用ガイド

会員登録について

オンラインショップ富士屋ホテル倶楽部 会員登録について

オンラインショップ 富士屋ホテル倶楽部で商品をご購入の際は、会員登録をしていただくと大変便利です。
お買い物の度にお名前やご住所などの情報を再入力することなく、商品のご購入が簡単になります。
また、お気に入り商品・住所録・購入履歴など、会員専用のマイページがご利用いただけ、メールマガジンをご希望の方には、お得な情報やクーポンの配信なども行っております。

≫会員登録をご希望のお客様はこちらから

※オンラインショップ富士屋ホテル倶楽部会員は、富士屋ホテルズ&リゾーツWEB会員(ホテル宿泊)と別の会員組織となります。
そのため、オンラインショップでご変更いただいたお客様の会員情報は、富士屋ホテルズ&リゾーツWEB会員(ホテル宿泊)の情報として引き継がれませんのでご注意ください。

お買い物の流れ

・ご希望の商品を選択し、数量をご入力のうえ「カートへ入れる」ボタンをクリックしてください。

・商品がカートの中に入りますので、ご購入される際は、必要事項をご入力いただき「ご注文を確定する」ボタンをクリックするとご注文完了となります。

・注文完了後、ご登録いただいたメールアドレスに【ご注文ありがとうございます】という自動配信メールをお送りいたしますので、内容にお間違いが無いかご確認ください。

・その後、当店にてご注文を確認のうえ【ご注文を確認いたしました】というメールをお送りいたします。

※万一、ご注文商品の在庫切れ等がございました場合は、別途ご連絡をさせていただきます。

お支払い方法について

   

お支払いはクレジットカードでのお支払い、銀行振込(前払い)、代金引換がご利用になれます。
ご注文の際に上記の中からお選びください。
ご注文後、お支払い総額をメールにてお知らせいたしますので必ずご確認頂くようお願いいたします。

クレジットカードでのお支払い

ご利用できるクレジットカードは下記の通りです。

VISA / MASTER CARD / AMERICAN EXPRESS

お支払方法:一括

・商品発送時にカード会社へ決済手続きを行ないます。
・お支払い日は各クレジット会社会員規約に基づく引き落し日となります。
・クレジットカード決済処理につきましては、すべて電子決済で行っておりますので、 クレジットカードのお客様控えは存在しません。
・ご利用明細については、各クレジット会社からの利用明細書をご覧ください。
・クレジットカード決済処理につきましては、安全性を考慮しSSL(データを暗号化技術)を使用しております。

銀行振込でのお支払い

銀行 みずほ銀行
支店 小田原支店
口座種類 普通
口座番号 2910828
口座名義 富士屋ホテル株式会社

・銀行の振込み手数料はお客様にてご負担くださいますようお願い申し上げます。
・ご注文いただきました商品は、ご入金の確認が取れ次第発送手続きをいたします。
・ご注文完了後、14日以内(銀行における14営業日以内)にお振込みください。
 お届け希望日がある場合は、その7日前までにお振込みください。
・お振込口座は 「ご注文確認メール」にも記載されています。

代金引換でのお支払い

商品ご到着時に直接運送会社に代金をお支払いください。

代引手数料 440円(税込)

※トラブル防止の為、お申込み者様とお支払い者様が異なるご注文は承ることができませんのでご了承ください。

配送について

配送業者

ヤマト運輸又は佐川急便にて発送いたします。
配送業者のご指定は承る事が出来かねますので、ご了承ください。

お届け時間について

商品到着時間のご指定が可能です。

お届け時間リスト

地域により、ご指定いただけない場合がございますのでご了承ください。

送料について

本州 920円(税込)
四国・九州・北海道 1,120円(税込)
沖縄 1,330円(税込)

・一箇所のお届けにつき、商品が何点あっても変わりません。
・代金引換の場合、手数料440円(税込)が別途かかります。
・1配送先につき商品代金が10,000円(税込)以上の場合、送料無料となります。
・離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
・お届け先は、日本国内のみとさせていただいております。海外への発送は承っておりませんのでご了承ください。

納期について

基本的に、ご注文頂いてから、7日以内にお届けいたします。
お届け希望日がある場合は、ご注文フォーム内の日付指定欄にご記入ください。
※納品明細書、領収書などの同封は通常行っておりません。ご希望の方は、注文時に備考欄にその旨をご記入ください。

ご注文のキャンセルについて

当店よりご注文確認メールをお送りしました後のキャンセルは、基本お受けしておりません。
予めご了承ください。
ご注文完了の前にご注文内容を必ずご確認の上ご注文ください。

返品・交換について

商品の性質上、原則として返品・交換はお受けできません。
製造には十分注意しておりますが、不良品や、ご注文の商品と違う内容で到着した場合は1週間以内に限りお取換えいたしますので、ご連絡ください。

返品の送料については初期不良の場合は当社が負担いたします。
配送前のキャンセルに関しましては、お届け指定日の5日前までにご連絡くださいますようお願い申し上げます。

既にお支払いを済まされている場合で、お客様のご都合によるキャンセルの場合、ご返金にかかる全ての手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
返品・キャンセルをご希望の場合は、お電話・メールにてご連絡ください。

梱包・ラッピングについて

【梱包について】

ご注文いただきました商品は、専用の配送箱又は、配送袋に入れてお届けいたします。

【ラッピングについて】

包装紙またはリボンを使ってのラッピングを無料で承っております。
また、小分け用袋の同梱も承っておりますので、ご希望の方は、ご注文手続き画面を進んでいただき、
『お客様情報入力』ページで表示される『ギフト指定』欄にて
ご希望のラッピング、小分け袋の数量などをご入力ください。

<小分け用袋の種類>

  • ・手提げ紙袋【大】 (マチ150×横420×高さ300mm)
  • ・手提げ紙袋【中】 (マチ150×横310×高さ280mm)
  • ・手提げ紙袋【小】 (マチ120×横280×高さ250mm)

<ラッピングの種類>

  • ・包装紙のみ(サンプルA)
  • ・リボンのみ(サンプルB)
  • ・包装紙とリボン(サンプルC)
  • ※商品の形状上、ラッピングできない商品もございますので予めご了承ください。

ラッピングサンプルA(包装紙のみ)

ラッピングサンプルA(包装紙のみ)


ラッピングサンプルB(リボンのみ)

ラッピングサンプルB(リボンのみ)


ラッピングサンプルC(包装紙とリボン)

ラッピングサンプルC(包装紙とリボン)

熨斗について

【熨斗について】

慶事用・弔事用として熨斗掛けを無料で承っております。
ご希望の方は、ご注文手続き画面を進んでいただき、
『お客様情報入力』ページで表示される『ギフト指定』欄にて
ご希望の熨斗、表書き・名入れ等の詳細をご入力ください。

熨斗の各名称

熨斗の各名称
  • ※連名で送る場合は、優先される順位の方から右から左に。
  • ※基本的に商品箱に直接、熨斗紙をおかけします。
     包装紙+熨斗をご希望のお客様は、お店へのご連絡欄に
     内熨斗と外熨斗、どちらをご希望かご記入ください。
  • ※複数品でお返しする場合のし紙は、一番上になる品物か、高額品に1つ付けます。

熨斗の種類

紅白水引:10本結び切り(夫婦結び)

紅白水引:10本結び切り(夫婦結び)


用途:ご結婚のお祝い・引き出物・お返しものに使用。

[熨斗紙]の表書き
寿・内祝など


紅白水引:5本結び切り

紅白水引:5本結び切り


用途:病気の快復後に、お見舞いのお返しものに使用。

[熨斗紙]の表書き
快気祝・御見舞御礼


	紅白水引:5本蝶結び

紅白水引:5本蝶結び

用途:出産や新入学、長寿のお慶び、季節のご挨拶などの贈り物に使用。

[熨斗紙]の表書き
御祝・御中元・御歳暮 ※出産祝やお祝のお返しは「内祝」

弔事の熨斗

黒白水引:5本結び切り

黒白水引:5本結び切り

用途:悔やみごとの法要時やお返しものに使用。

[掛け紙]の表書き
<お供え>
御霊前・御仏前・御供

<祭場供養>
供養・粗供養・志(名書きは喪主の姓名)

<法事>
志・周忌回忌は粗供養など

※「熨斗紙」は慶事や一般的な祝い事に付け、弔事は熨斗をつけない「掛け紙」となります。

メールの受信設定について

以下のタイミングなどで、富士屋ホテル倶楽部からメールを送信しております。

・新規会員登録:登録完了時
・ご注文手続き:手続き完了時(自動配信メール)
・ご注文手続き:発送手続きのご案内(ご注文確認メール)
・ご注文手続き:発送手続き完了時

当サイトからお送りしたメールが受信できない場合、以下の内容をお確かめください。

■ご登録いただいたメールアドレスが間違っている

メールアドレスが正しく入力されていないと、配信されたメールがお手元に届きません。
メールアドレスのつづりなどお間違いがないかご確認ください。


■携帯電話の場合、ドメイン設定を行っている

迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
「@fujiyahotel.co.jp」を受信設定してください。
ドメイン指定の解除方法について詳しくは、次項目の「メールの受信設定について」をご確認ください。


■特殊なメールアドレスを取得している

@より前にピリオド(ドット)「.」を連続で使用する、@マークの直前に使用する、特殊な文字を使用している、などのメールアドレスは、RFC (Request for Comments:インターネット技術標準化委員会が正式に発行する文書) に準拠していないメールアドレスの可能性がございます。
このようなアドレスを使用されますと、特定のメールサーバにてメールの送受信に問題が起こったり、エラーが表示される場合がございます。
※RFCに準拠していないメールアドレスの詳細につきましては、ご利用のプロバイダ、携帯電話会社様へお問い合わせいただきますようお願いいたします。


【メールの受信設定について】

携帯電話のドメイン指定受信をご利用されている方は、メールを受信できるよう設定が必要です。
以下の指定解除方法を参考に、ドメイン指定解除をご設定ください。


【指定するドメイン名】

@fujiyahotel.co.jp


【各キャリアごとのドメイン指定解除方法】

「設定方法は各社で異なりますので、以下をご参照ください。(通信料はお客様のご負担となります。)

■docomoの場合
 ⇒こちらをご確認ください。

■auの場合
 ⇒こちらをご確認ください。

■SoftBankの場合
 ⇒こちらをご確認ください。

■yahooの場合
 ⇒こちらをご確認ください。

2020年7月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2020年8月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お問い合せ・出荷業務の休業日

出荷業務の休業日